【貸出終了しました】「本の福袋2024」

【令和6年1月8日更新】

すべての「本の福袋」が貸出されました。ご利用いただきありがとうございました!

「本の福袋2024」ブックリスト.pdf

 

図書館職員がテーマにあわせて選んだ2冊の本を入れた「本の福袋」の貸出を行います。

どんな本が入っているかは借りてみてからのお楽しみです。福袋にテーマを書いていますので、参考に選んでください📚

2024年の初読みにどうぞ!

また、「本の福袋2024」には、図書館からのちょっとしたお年玉もついてきますよ🎁

なお、なくなり次第終了となります。ご了承ください。

🎍期間:令和6年1月4日(木)9:30~(なくなり次第終了します)

🎍内容:大人・ティーンズ向けの「本の福袋」20セット

   子どもの「本の福袋」10セット

   絵本の「福袋」10セット

📚本の福袋の借り方📚

・「本の福袋」はひとり1セットまで借りられます。

・「本の福袋」を借りるには、図書2冊分の貸出枠が必要です。

・「本の福袋」を1つ選んで、図書館受付にて貸出の手続きをお願いします。

・貸出期間は2週間です。

・読み終わったら、中身の本だけご返却ください。